カスタム・パーツアイテム

オシャレすぎるバーテープ!BTPのBRBNバーテープを巻いてみたぞ!

更新日:

オシャレは我慢。
 

先にそう言っておきます。

どもコニチワ!エトです!本日もチャリ旅をご覧いただきありがとうございます。

今日はオシャレなバーテープを探し続けて3千里の私が行き着いたBTPというブランドのバーテープをご紹介したいと思います。

人とは違うオシャレを求めた結果がコレだ!

バーテープってこだわりがモロに現れる部分ですよね。

レース志向の人ならグリップ力だったり、長距離ライド志向の人ならクッション性だったりさ。その中でカッコよさとか可愛さとかオシャレを追究すると思うんですよ。

 

 

でも僕は違うよ。

 

 

オシャレが正義!OSHARE IS JUSTICE!そんなオシャレ番長が選んだバーテープがコイツだ!

BTP BRBNバーテープ

アマゾンの箱を開けた瞬間に『あれ?フィジークのバーテープ買ったっけ!?』と購入者を惑わせるあまりにも似すぎた外箱。BRBNバーテープの思わぬ先制攻撃に思わずしりもちをつきました。ニクイ演出してくれるじゃねぇか!

無駄にテンションがあがって意気揚々と開封!

オシャレ1000%!
 

オシャレスカウターがあったらとんでもねぇ戦闘力をたたき出す!そんなバーテープが私の眼前に登場しました。

しかし手にもった時に感じたのはツルツル感!圧倒的ツルツル感が僕を襲います!

 

 

(これバーテープじゃなくてリボンじゃ?)
 

 

気のせいじゃ!気のせい!それじゃ付属品を見てみよう!

これは普通。
 

バーテープがあれだけオシャレなのにエンドキャップとかは普通。最後までこだわってほしかった。

納車したピストバイクにBRBNバーテープを巻く!

 

柄あわせ絶対だるい。

 

バーテープを眺めてたら『柄あわせがめんどくさいんじゃないか?』という事に気がつきました。ちょうどオシャレ自転車の街乗りピストバイクが納車のタイミングだったので、お世話になってる自転車屋さんにお願いしました。

タイトルに巻いてみたぞ!は(お店の人が)巻いてみたぞ!が正解ですね。フヒヒサーセン。

BRBNバーテープを見た瞬間の苦笑いした店長のあの顔が今でも脳裏から離れません。いつもめんどくさいもん持ち込んですまねぇ!すまねぇ!これからも御社でお金落としますんで!許してください!おなしゃす!

ありえんほどオシャレ
 

ビックリするぐらいオシャレでしょう?只者じゃない感ハンパない。

やっぱりド級のオシャレ感
 

お店の人がめちゃくちゃキレイに巻いてくれました。圧倒的感謝。

このBTPのBRBNバーテープは『グリップ力』『伸縮性』が絶望的です。

グリップ力はグローブ任せ。そんなバーテープ。かなりピーキーです。はっきり言います。ロードバイクで使うなら『ブラケット部分しか握らない人に限られる』と思います。

ですがそれを圧倒的に凌駕する『オシャレ感』をあなたに提供する。

 

 

オシャレ>>>>>実用性

 

 

そんな人には直球ど真ん中165kmがズドン!とぶっ刺さるメジャーリーガーも『Wow・・・』と驚くそんなバーテープです。

カラー展開は何色もあるので『オシャレは我慢』『オシャレ最優先』という人はぜひチャレンジしてみてください。

 

見た目は超イケてます!

 

色が豊富すぎるから一部だけ紹介!BRBNバーテープ!

※商品画像をクリックすると詳細ページが開きます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-カスタム・パーツアイテム

Copyright© チャリ旅 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.